モノクロの僕らの毎日に彩りを

【自分に対しての戒め】寝不足になるな!

どうも安川です。

 最近寝不足で、これも投稿する日の午前1:00とかに書いてるんですけど、

ほんとにいいことないです。

 

集中力が無くなるのは大きいですね。

体調も最近悪くなってきましたし、肌荒れもひどくなってきました。

 

正直、言い訳だとはわかっているんですけど、、、

 

やっぱり、忙しくて。

 

でも、このままじゃだめだと思うので、

睡眠を明日からちゃんととることにします。

 

そのために、登下校の間にブログを書き終えれるようにします。

あと、読書冊数も減らします。

これは、自分への戒めです。

 

筋トレとランニングは午後に回します。

朝起きれません。

 

絶対に寝不足になるなよ!