モノクロの僕らの毎日に彩りを

【報告】MOIS SHOPの代表に就任しました

どうも安川です。

 この度、MOIS SHOP代表取締役会会長(ちょっとカッコつけてそれっぽい名前にしてみた)に就任することになりました。

 

ありがとうございます。

 

MOIS SHOPはこれまでリーダーを取らない形にしていたのですけれど、

やっぱりいろいろ大変だったので、

作ることにしました。

 

また、元を知らない人に言うのもなんですが、

組織の構図も変わりました。

 

今は、外部からの依頼を全て取締役会に一度集めて、

そこから各課に仕事を依頼する形をとっています。

 

完全に決まったわけではないのですが、

それぞれの課にそれを得意とする精鋭がいるので、

前より質は上がると思います。

 

なので是非いろんな依頼をください。

お金に関することや商品についてはかなり臨機応変に対応しますし、

マーケティングもできます。

もちろん、完全委託で成果報酬型でもいいですし、

商品提供だけでも構いません。

 

また、デザインやHPの作成依頼も今後はやっていこうと考えています。

 

また、MOIS SHOPの利益は一部が運用金に、そのほかは全て奉仕活動に使われます。

 

まあ、そこまで詳しく話すつもりはないのですが、

新規のメンバーも募集するので、よければどうぞ

自分の得意分野を最大限に発揮できます。

 

スカウトもします。

いい人いたら紹介してください。

 

まあ、完全な宣伝なので、ここらへんで切ります。

見てくれてありがとう。