モノクロの僕らの毎日に彩りを

Kindle Unlimited会員じゃない人の気が知れない。

どうも安川です。

 突然なんですが僕は、月額980円のKindle Unlimited有料会員です。

 

よくわかっていない人を取り残しちゃいけないので、ひとつひとつわかりやすく説明します。

まずKindleって何?

Kindleっていうのは、簡単に言うとAmazonが開発している電子書籍が読めるサービスです。

また、Kindleスマホのアプリと専用タブレットで見ることができます。

僕は、スマホのアプリで読んでますが、タブレットはおすすめです。

 

で、本来の無料版だとサンプルしか読めないのですが、

月980円でかなりの本が無料で読めます。

 

やばくないですか?

1冊読むだけでもと取れますよ?

新刊とかも入ってきますし。

 

これなら学生でも、親にお願いできる内容でお願いできる金額です。

 

これ会員じゃない人は、

・そもそも存在を知らない人

・紙がいい人

・本を読まなくてもいい人

・もっといい方法がある人(図書館で読むとか)

・お金がありすぎて困る人

くらいですよね?

 

本気でオススメです。

タイトルはちょっと強すぎたんですけど、実際そんな感じのことを思ってます。

 

じゃあね!